ウチの猫たち 9

第9話

広告

この時は直が怪我をしたんじゃないかという不安と、怖い思いをさせたんじゃ?という申し訳なさと、元気で噛みついてきて良かった!という安心感とが入り交じってました。

今思うと、アクロバティックな行為?に大喜びして「きゃーっ♪」な感じで噛みついてきたんだと思います。

21






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.