ウチの直さん1

第1話 ウチの猫は尻尾で語る

猫の尻尾は雄弁。それはウチの直さんも同じで・・・。

開始は2020年の2月でした。

やっと始まりました「ウチの直さん」。

もう5年以上描いている気がしていましたが、なんとまだ3年しか経ってませんでした。

最初は単に「リアルな猫を描けるようになるための練習」として描いていたのですが、それでも4コマなのでデフォルメした方がいいのか、いやいやちゃんと猫らしくきちっとリアルにした方が・・・と悩みながら描き続け、読み返すとやっぱり絵柄はブレブレです。

再掲なんです。

勿論、1話からこちらで始め直す気でいましたが、再掲には変わりないのでせめてカラーでお送りしようと、現在1話から修正中でございます。

何はともあれ「ウチの直さん」をこれからもよろしくお願いします。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.