経過報告

だいぶ良くなりました。

直さんの下半身はだいぶ元に戻ってきました。
まだ、歩くのにフラついているので安心はできませんが、少しだけホッとしてます。

結局、下半身の動きが悪くなった直接の゙原因は分からないようです。
ただ、心臓の゙炎症が原因の一つである事は確かなので、投薬しながら様子を見ます。

そんな直さん、連日の通院に落ち込まず、吐きもせず頑張ってくれています(不機嫌ですが)。
体が辛いのか寝てばかりですが、それでも体を開いて寝るまでになりました。

皆様からたくさんの応援をいただき、心から感謝申し上げます。

明日もまた通院です。
頑張れ、直さん。

寝てる写真だけですが

尻尾を収納して寝られるようになりました

また、直さんの 尻尾ぴーん が見られますように・・・。

 

直さんの様子が少しだけ安心できるようになったので、今日は「ウチの直さん」のカラー修正を描きためようと思います(と言っても4日分くらいだろうけど)。

「ウチの直さん」を待って下さる方には本当に申し訳ないと思っています。どうも、直さんが体調を崩すと「ウチの~」を見返す事が出来なくなるのですよ。

メンタル激弱な飼い主をお許し下さいませ・・・。

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.