ウチの直さん144

第144話 故にやめました。

最悪な冬の始まりでしたね

この年の年末年始、急激すぎる寒さで直さんは体調をガクッと崩し、しかも病院はやってない。

もう本当に最悪な年末年始で「今度こそは」と覚悟を決めたものでした。

そして、これを機に直さん中心の生活に完全シフトして、ウォーキングもやめました。つまり、直さんの嫌がる事を極力やめる生活の始まりでした。

ここまでくるとね、もう出来る事は全てやってやろうと思いまして。

 

この時から数年、直さんは今日も頑張ってます。午前中に病院です。

3日続けて通院するとまたショックで吐くんでしょうが、今回はそんな悠長な事は言ってられないので、頑張って貰います。

私も頑張って看病します。

と言うわけですみません、明日も「ウチの直さん」はお休みさせて下さい。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.