直さん、体調を崩しました

昨日の夕方、突然悪くなりました。

昨日突然下半身の動きが悪くなりました。
尻尾は根元しか力が入らず、後ろ足も曲げにくいみたいで、箱座りをすると「お尻ポンポン」をされた時のように、突き出した形になってしまいます。

レントゲンは異常なしでしたが、心臓の一部が炎症を起こしていて白血球が増え、それで体のコントロールが出来なくなっている、との事。
ただ、この年齢で白血球を増やしてまで抵抗できるのは稀、とも言われ「頑張って治そう」と言われました。

また明日も行ってきます。

今朝の直さん、これでもちょっと元気になりました。

目力も戻ってきたけど、不安そうです。

尻尾はずっとこんな感じで垂れ下がってます。

そういえば、病院のロビーに「頑張っているご長寿猫さん」という事で、写真が貼られる事になりました。

ホント、頑張りたいです。

 

そういうわけで、今日は「ウチの直さん」の更新を控えています。

また明日からいつもどおり更新しますね。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.