くっつき虫

直さんが寝ている間に

と思って床掃除をしていたら、気づいたらこんな所にいました。

この時間のお日様ポイントで、ぬくぬく・・・というか寝ぼけ眼の直さん。

そこ、暖かい?

「うん、ここでお掃除終わるの待つ」

あ、そう。

久しぶりだから、落ちないでよ(一番下だけど)。

「落ちないよ!」

直さんはこの一番上に設置していたハンモックで吐いて以来、このキャットウォークを使わなくなりました。

まあふらつきながら登ってたし、いいんですけどね。

「なんか埃だらけで汚いよ?」

そりゃすみません。

「あ!何か毛みたいなのが鼻に入りかけた!」

うん、きみかリクの毛だね。

「ちゃんと掃除してよ、もう!」

・・・・使わないけど掃除はしろと。

まあ、こうしてたまにでも1段だけでも使ってくれると嬉しいし、ちゃんと掃除しますかね・・・と、言いたいところですが、何をやっても植毛か?というくらいに根付いた(笑)2匹の毛をきれいさっぱり掃除する事はもう不可能でございます。

 

あ、このキャットウォークは頑丈でお勧めですよ~

 

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.