猫イラスト

こんなのも描いてたり・・・。

日付見ると2年前ですね。

直さん

リク

第二の道?にしようかとか思ってた。

当時公開していた漫画を描き終わって「もうこれ以上描けん!」と心底思った私は、漫画制作をやめてアナログ絵の練習をしようと、昔懐かし色鉛筆画を始めたんですよ。

でも既に身体がボロボロなのもあって、これを含め数枚でギブアップしました。

もう下を向けないんですよね(普段はフルデジで、モニターも目線に合わせて平行になるように設置しています。勿論板タブ)。

でも世の中では80過ぎの人も下向いて絵画制作してるし、私もいけるさ!とか思ったけど・・・無理でした。

そもそも負担をできる限りなくして描いているものを「もう描けない!」と判断した程なのに、それ以上に負担のかかるアナログ絵に何故手を出したのか不思議ですが・・・まあ、描きたかったんでしょう 笑

でも楽しかったです。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.