生ぬるい朝

直さんはゆっくり寝てます。

春にはついに18歳になる後期高齢猫の直さんは、もう殆ど遊びません。

4コマを更新しない日は写真で更新、とかいいつつ寝姿しかない事に申し訳なさを感じますが、これも高齢猫の特徴だと思って頂ければ・・・と。

でも、まあ寝姿は可愛いのですよ。猫なので(←?)

フリースを握りしめて、何を思う?直さん。

ん~・・・?ん~・・・・・・・・・

んん~~~っ・・・!

zzzzzz・・・・・・・・・

そのまま寝ちゃいました。

フリースはその後洗濯へ。

どうも寝ている間にちょっと粗相したようで、このフリースは洗濯しました。

これは高齢に伴う粗相ではなく、昔っからです。

直さん、どうも暖かい場所で寝ると少~しやっちゃうようで。その実洗うほどでもないんですけど本人が執拗にクンクンして嫌がるので、気にするそぶりをし始めたら洗うようにしてます。

綺麗好きな猫です。

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.