ウチの直さん264

第264話 またひとつ階段を・・・

広告

年齢から来るものだそうです

一応尿検査をしたけど異常は全くありませんでした。先生曰く「少し麻痺が出てきてるけど、それも年齢考えたら普通の事だから」と。

 

そして、おむつをしたらおねしょがピタッと止まりました。嫌がらずにしてるし、何て言うか安心してる感じですかね?

作中にある猫用はやはり小さいみたいで、今は同サイズの小型犬メス用を試しているのですが、この方が昔ダイナマイトだった脂肪の収まりがいいのか、安定している感じです。

 

なにはともあれ、たった2日(正味1日)で生活が一変しましたよ。変わるときは変わるものですね。

おむつデビューはずっと頭にあって、色々考えた挙げ句に勝手に緊張していたんですが、その2日と昨日の1日でほぼ完全に慣れました。

介護生活、大変だけどゆっくりやっていこうと思います。

 

23






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.