ウチの直さん257

第257話 変わらない事

そして最新話です

今回で「ウチの直さん」最新話に追いつきました、そしてこの先の更新は数週間行っておりません。

この夏、直さんもそうですが私の体調もガタガタでして、拙作のどのシリーズより気を遣うこのシリーズを、サラサラ描き上げる気力も体力もありません。

 

なので、なるべく更新のない間は、直さん写真を載せて近況を報告しようと思っています。

が、おそらくはほぼ毎日寝ている写真でしょう。なにぶん、体調の悪い老猫なのでご容赦ください。

他にはまあ・・・拙作のイラストやら更新お知らせやら、その実あるにはありますが・・・需要がない事はわかりきっていますので、これはしないと思います。

もし興味を持たれた方はXの方までお越し下さい(インスタではやってません)。

 

カラーで再掲載シリーズ?をご覧下さいましてありがとうございました。

 

3






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.