直さんの事

病院から帰ってきました

直さん、さっき病院から帰ってきました。順調に回復しているようで、明日血液検査して、結果が良ければ通院終わりです!

今、先生から言われた日光浴中。疲れたのもあって、もう寝ちゃいそうです。

皆様にはたくさんのご声援をいただきまして、感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます!

帰宅直後の直さん。

やる気に満ち満ちている目!

と言うより、ご飯催促の目!

広告

ご飯もくれないし撮影をやめないので、降りて行っちゃいました(この後、ちゃんとご飯あげましたよ!)。

尻尾の先を上に向けられるようになりました。足取りも相当よくなりましたよ!

ご飯を食べて、先生に言われた課題「日光浴」に取りくみ中。

 

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.