今朝の直さん

だいぶ落ち着きました

抗生剤が効きだしたのか、お尻を自分で下げて寝られるようになりました。
でも相当不安なのか、さっき吐いてしまいました。

朝の分の抗生剤を飲んで1時間以上経ってからなので、それは大丈夫ですが、これから飲ませようと思っていた血栓の予防薬は飲ませられていません。

まあ夕方に病院に行くし、体の自由が少し戻っただけでも良しとします。

↑これは昨日の夜、撫でるとお尻を落としてくれるようになりました。

そしてこれは↑今朝、抗生剤を飲んだ後。ぐっすり寝ていますがその後、気持ち悪くなってここで吐いちゃいました(現在フリースを洗濯中)。

お礼

昨日コメントを下さった方々、ご心配本当にありがとうございます。

特にこのブログに下さった方々には、私がコメ返入力に対して正直不安を持っていた事もあり、お返事しないままになっていました。

それにもかかわらず、コメントを入れて下さって本当に感謝しております。

少し落ち着いたら、お返事を遡って入れていこうと思っていますのでご確認下さい。

 

あと、すみません。

今日も「ウチの直さん」はお休みさせて下さい。

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.