ウチの直さん25

第25話 駆け引き

(前回の続き)おもちゃに飛びかかった直さん、でもそのまま駆け抜けていっちゃって?

確かこの回か、前回だったんですよね

大手Webメディアに取り上げて頂いて・・・数時間後には、それまで十数人だったInstagramのフォロワーが100人超えて、数日間で5000人超えたんですよ。

それまでも(拙作全てどこかしらで公開してるので)個人の力だけでは限界ありすぎるんだろうなーとは思っていましたが、まさにその通りだったという・・・。

私も紹介記事でその存在そ知り、発売済みの本なら全巻買ったりしますしね。

いやもう本当に「大手さんによる紹介」の威力は絶大です。

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.