ウチの直さん23

第23話 我が家の掟

最近はそうでもなくなりましたが、直さんが少しでも嫌そうなら画面を切り替えます。

あら、懐かしいイラスト。

3コマ目は、モノクロ版はこれ↓になってます。

直さんのカットは殆ど写真を模写しているんですが(未だに、動物絵は苦手でソラで描けません)、この時は「せっかくなのでカラーで仕上げてみよう」と思い立ち、後日カラーで描き直してみました。

それが今回使用した3コマ目のイラストなんですが、今見ると怖いですね。

いや、内容的に怖く仕上げたんですが・・・自分で言うのもなんですが迫力ありますね 笑

因みに元写真は↓です

第17話で登場した、段ボールにホイホイされた直さんです。これは怒ってるんじゃなくて、満足してる顔ですよ。

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.