ウチの直さん15

第15話 恩を仇で返す。

飼い主の優しさを全力で拒否する猫。

直さんは身体を覆われるのを嫌がります。

これはリクも一緒で、終ぞ慣れなかった「猫らしい習慣」の一つです。

布団に入った方が断然暖かいんですけどね、怖がって入りません。

でも、こたつは丸2年かけて慣れさせました(こたつに入ってくれるようになってくれたので、体調管理がぐんと楽になりましたよ)!

昨日はご心配ありがとうございました。

コメントやメッセージで心配して頂いたり励まして下さったり、本当にありがとうございました。

私も直さんも本当に幸せ者だなーと思います。

これからも、調子の出ない日が出てくると思いますが、ゆっくり頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.